2014年10月29日水曜日

pika!rythm

月曜日 pika!rythmさんのスイーツ会へ行ってきました!!
マクロビオティックやつぶつぶ(雑穀)料理の教室をされてる方で
ひなびにもよく来てくださるのです
うわさはかねがね伺っていて「一度行ってみたいなー」と思っていたら
今回、月曜日に開催して下さるとの事
これは行かねばなりません!!

pika!rythmさん 芦屋の山手のとても見晴らしがよくて気持ちいい場所でした

まずはお飲み物
バーベナのハーブウォーター ルイボスティー ほうじ茶ラテ
の3種類が用意されていました
まずは ほうじ茶ラテを
隠し味にお塩が入っていました 美味しい 

そしていよいよスイーツ登場  ジャーン!!
8種類もありますよー
どうしようーどれから食べていいのやら
スイーツをこんなにいっぺんに頂くことが かつてあっただろうか!?
でもご安心を こちらのスイーツは ほとんど甘味料は使っていないそうで
ドライフルーツや甘酒などの自然の甘みが使ってあるのです
それでも しっかり満足の美味しさ すごーい

いやぁ どれも本当に美味しかったです
贅沢なひとときを有難うございました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。