2014年10月3日金曜日

いただきものあれこれ

昨日はいろんなものを頂きました

いつもお世話になっている めぐみさんからは栗!!

きれいな栗 たくさんありがとうございます!!
栗って見ているだけで テンション上がるわ~
でも!しばし我慢して冷蔵庫へ
一週間ほど冷やすと栗が甘みを蓄えるらしいので!(待ちきれずに四つだけ茹でて食べちゃったけど…)





ヤムサイさんからは熟れ熟れのレインボーキーウィ

外はゴツゴツなのに中はとってもレインボー!!
あー写真ではレインボーさが伝わらない・・・
とっても芳醇な味に酔いそうなくらいでした






そして昨日はご近所のirakaさんが来て下さったのですが 「プチギフトです」と頂きました

にゃんと!!このこは以前、caoさんに頂いたこと同じこではないですか!!
うちのショップカードがとら猫なので選んで下さったそうです(お店にはぶち猫さんや他のこもいるらしい)
caoさんも 私が茶とらと暮らしているのを知っているので、とら猫さんを選んでくれたんですよ(茶とらはいないらしい)
お二人の優しい心遣いに感動してしまいました
にゃんこ達もふたりになって喜んでいます


皆様 本当にいつもありがとうございます




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。