2014年10月17日金曜日

チョコレートのなかみ

今朝 toniさんが保久良神社へ行く前に立ち寄ってくれて
2センチくらいの立方体をラップでくるんだものをくれました 

「ローチョコだけど中にいろんなものが入ってます」
って言って ニコニコ笑ってはりました
いろんなものってなんだろう?
「甘いから仕事のあとに食べたほうがいい」
って言って ニコニコ笑ってはりました
今すぐ食べない方がいい何かあやしいものが入っているのかしらん?

そのあとtoniさんは玄関先で名前の話やら空気椅子の話やらおもしろい話をたくさんしてくれて私をさんざん笑わせて車で立ち去って行かれました

ご指示の通り冷蔵庫に冷やしていたローチョコ 先ほど頂きました
今まで食べたローチョコの中で一番おいしかった
中にはチアシードのほかつぶつぶしたのが入っていて
なにやら 口の中がホットになるものが!
山椒ですか?
山椒チョコって初めて食べた

今日は携帯電話が故障中なので写真は無しです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。