2014年7月9日水曜日

ユニコーン

先日、電車に乗ろうとしたら定期が切れていてびっくりしました

準備で毎日岡本に通うようになって、六か月の定期を買ったものの内心、最後まで使い切れるだろうか・・・と一抹の不安がありました
過ぎてしまうと、あっという間の六か月でした
それでも、この六か月の間にどれほど多くの方々にお世話になったことか!!
本当に皆様有難うございます

お礼を言っても言い足りないです
こんな時、どうしたらいいのかな?

皆様の幸せをお祈りします

なんか違いますか?

とりあえず、皆様台風の被害に遭われませんように

生姜のユニコーンが星を見ていました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。