2018年9月24日月曜日

秋に宛てて

本日より始まります!!






昨日、福井県より青山円さんが作品を持って来て下さいましたー
そして、その日のうちに帰っていかれました...26日(水)にまたお越し下さいます
なんてフットワークの軽い方なんでしょう!
とても明るくて素敵なお方ですよー
そしてそして!絵がものすごく素敵です!!
いっぺんでファンになってしまいました!!

昨日はナブラカブラさんがお友達とごはんを食べに来てくれていたのですが、円さんをご紹介すると「絵がみたい...」ってことになって
円さんも気さくに「いいですよー」って、展示前に広げて見せて下さいました!
私も初めて拝見したのですが、とっても素敵で!
もうすでにすでに、いっぱいに素敵なのに...このうえ素敵なデュフォさんの絵に大好きなアケモドロさんの作品を一度に展示して頂けるなんて!!クラッときました...

みなさまもこの機会をぜひお見逃しなく
確実に一番楽しみにしているのは私かもしれません...

アケモドロさん 本日24日(月)と10月7日(日)
青山円さん   26日(水)と10月8日(月)
在廊してくださいます
その他の日も、湯気カンパニーさんが在廊して下さいます
会期中25日(火)、10月1日(月)が休日になりますので、お間違えのないようにお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。