2018年7月14日土曜日

おしらせ

16日(月)祝日のため、営業致します
翌17日(火)はお休み致します



今日は本当に暑かったですね!
保久良神社にて名越祭がありましたので、仕事を終えて行ってきました
なんとかギリギリ間に合いました

帰りに神社にいるつがいのフクロウを見ることも出来ました!
3年ぶりくらいかしら
またお会い出来て嬉しかったです...
山を降りている時にゆかさんに会えて、すてきな大きな樹を教えていただきました
たっぷり汗をかいて、とても気持ちいい夕方です





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。