2018年7月20日金曜日

夏やさい

今日から土用です
本当に暑いですね!
地震の後に長雨があってからのこの猛暑
皆さま お元気にお過ごしでしょうか?
雨の被害にあわれた方々の復旧作業もこの暑さは苛酷すぎます...

先日オーガニッククロッシングのまゆみさんに、被害にあわれた農家さんへどういった支援をしたらいいかというお話をお聞きしていたら
「とにかく自分たちはどんどん野菜を売っていこうと思う。そうやって応援していこうと思う」とおっしゃってました
そうかー ならば私は野菜をどんどん食べよう!!
なんとか被害を免れた野菜たち
夏やさいは色が鮮やかでほんとにほれぼれします
見ているだけでも元気がもらえます




明日21日 ひなびの2階に 
aromamaともこさんが被災地支援のチャリティーでハンドマッサージをしに来てくださいます
お時間ある方ぜひお越し下さい









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。