2017年7月17日月曜日

バラ水

土曜日に イートローカル神戸のファーマーズマーケットに出店されているヒフミ農園さんがお店に寄って下さいました

タイムやバジル、オーデコロンミント(初めて聞きました!)などのハーブを頂いたり
なんと!バラを下さいました
「バラ水作ったらいいよー」と作り方も教わったのでさっそく

きれいなバラ! 贅沢ですよねー
 
 
 
花びらを沸騰したお湯に投入して2,3時間置くだけで
きれいなピンク色のバラ水の出来上がり!!
 
やーすごいですねー 本当に贅沢な気分
透明な瓶に詰めたら、写真の色よりも
もっときれいなピンク色です
冷蔵庫に入れて保存しています
 
 
 
 
先日、お久しぶりに家守さまを見ましたよー


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。