2017年3月5日日曜日

ヒヤシンス


今、玄関先がとてもいい香りに包まれてます
ヒヤシンスってこんなにいい香りなんですね
お客さまから球根で頂いたもの
お花が咲き始めました
とても綺麗なシャーベット色の可愛い可愛いお花がたくさんつきました




そして今年はクリスマスローズもお花がいっぱい咲いてくれています
お店のオープン祝いに友人がくれたもの
葉っぱだけが伸びて、次の年からはお花が咲かなかったのですが
3年ぶりに綺麗で可憐に咲いてくれました
嬉しいー かわいいー


土曜日には 笑全さんから「沈丁花が咲いとった」との報告を受けました
私はまだ見かけていませんが
あちこちで春の気配

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。