2017年1月9日月曜日

新しいメニューです

ドリンクメニューが少し増えました




マヌーカはちみつ入りホットレモネード
冬季限定です

マヌーカはティーツリーの一種で古くから薬用として使用されてきた植物
私も喉が痛いときや口内炎のときなどにマヌーカはちみつ飲んだり塗ったりします
あぱかばあるさんの蜂蜜は自然保護区、森林公園内に自生するマヌーカの花から集めたものです
天然の香りとレモンの酸味がすっきりした味わい
飲んだあと身体がぽかぽかしてきました






宮崎県で自然豊かな茶畑を営んでられます「もりもっ茶」さんの緑茶

以前、お客さまに頂いて美味しかったのが気になっていまして
この度、入荷致しました

「森のかほり茶」は、ウンカという虫が茶葉を噛んだお茶だそうです
噛まれた茶葉は縮んで萎れてしまいますが、この茶葉から出来たお茶は甘い香りで発酵茶に近い味わいに

「満月茶」は、満月の日に摘んだ一番茶です
さわやかな香りでほんのり甘いあとくちです
飲んだあと頭が冴える気がしました
満月のパワーでしょうか?

どちらもキューブ型のボックス入りで、とても素敵なパッケージです
こちらは店売も致しております
ちょっとした手土産などにも喜んで頂けるのでは


まだまだ寒い日が続きますね
温かいお飲み物でひと息つくのもいいですね

明日(10日)は振替休日致します
えべっさん...人いっぱいかしらね


 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。