2016年8月2日火曜日

8月のお休み

今月は月曜日の定休日に加えて
21(日)~23日(火) 連休致します

暑いですねー
夏野菜をたくさん食べて夏バテせぬようお過ごしください

先月、ukaちゃんが土佐清水へ行った時にユルクルさんへ染め直ししたいエプロンを持って行ってもらいました
見違えるようにパリッとして帰ってきましたー

柿渋ってすごいですね 蘇ったエプロン

ユルクルさん、薄くなっていた箇所の修復までして下さっていて感激の仕上がり

この間のお手手展で購入した柘榴染めのバブーシュカ風ヘアバンドとも、図らずもピッタリお似合いなのです!!


あと、嬉しいおまけ
漁師網をリサイクルしたタワシ!!

なんたらお洒落な方の手にかかれば、なんでも素敵になるのですなー
ふむー


みなさん、素敵なものを下さるのだ


alanくんにお土産にもらった貝殻
綺麗なのたくさん(これはほんの一部。袋にいっぱいもらいました。)



なので、ふたりでモビール作りました


夏だねー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。