2014年8月12日火曜日

砂丘

台風すごかったですね
電車が止まったり作物が水浸しになったり
大変な思いをされた方が周りにも沢山いらっしゃいます

昨日の休日は すっかり晴れて
かねてからお願いしていた ナナイカフェさんのカレーを頂きました

ナナイカフェさんが ひなびまで ケータリングに来て下さったのです!!


三種類のカレーはどれも全く違うお味で 楽しめました!!
スパイシーな生姜のカレーの後に 甘口な南瓜のカレーを頂いたり
ちょっと混ぜてみたり…
玄米ごはんも美味しくて あー!また食べたいです!
次は 鳴尾のお店をぜひ訪れたいです

集まって頂いた皆様 とっても美味しく楽しい時間を有難うございました!!


今朝になって また雨が降っています
お盆だからでしょうか 12月に亡くなられた かしぶち哲郎さんの「砂丘」がずーっと頭に流れているのです

どうしたの
いや なんでもないさ
ぼくは いつも 砂を にぎりしめて
たおれている




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。