2014年3月28日金曜日

モバイルカレー

ある暖かい春の日に
私たちは待ち焦がれておりました…


今日はなんと!
あの六甲山ピカソさんが来てくれるのです!!

キッチンカーで移動販売をされているカレー屋さんです。
主に三ノ宮で販売をされています。

今日だけ特別ひなびにカレーを届けて頂ける事となり
カレー好きな知人らと待ち構えておりました。

トマトチキンカレーもグリーンベジタブルカレーもスパイシーで深い味わいでした!
ご飯が玄米なのも嬉しい!!美味しい!!
また食べたい!!!
ピカソさん、有難うございました!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。