2018年12月31日月曜日

大晦日

あと5時間くらいで2018年も終わります
ここ最近いつも思うのですが、あっという間に一年が経つけれど
本当にいろんな事がありました

今年は28,29,30日と三日連続で忘年会がありました
28日はほんとにいつもお世話になっている身近な友人たちとお好み焼きたべたりケーキたべたりしてまったりしました

29日は湯気さんに誘って頂いて、天六のメキシコ料理店カンティーナリマさんへ
以前にも一度、湯気さんに誘って頂いてリマさんで忘年会したのが5年前なんですね...
あの頃は年明けにお店を始めるので、忘年会で初めてお会いする方々にも柄にもなく宣伝させていただいて、たぶんすごく緊張していたんじゃないですかね...
でも、せっかく湯気さんがこの場を作ってくれたんだと思って、頑張ってたような気がします
ひなびも2月で5周年を迎えるのですが(早い!!)この間、ずーっと湯気さんにはお世話になりっぱなしだなぁ...と改めて感謝
まったく接客業なんぞ苦手とした、ついつい内にこもりがちな私にいつも優しくアドバイスしてくれています
この日は急に私がインスタグラムやると言い出したんで、忘年会中なのにめっちゃ教えてもらいましたよ(ほんと、すみません!)
いや、どうしてもこの日に始めんければいけない理由がございまして...
それにしても5周年を迎える節目にまたリマさんに来る事が出来て、とても良かったと思います(しみじみ)





そして30日はアミーンズオーブンさんでお近くの皆さんでの忘年会
アミーンさんの美味しいピザを筆頭にみんながいろいろと美味しいもの持ち寄ってくれてお腹いっぱい!になりましたー

本当に楽しい三日間でしたー!!
いい年末だったなー

2018年 みなさま大変お世話になりました
ありがとうございます
来年もどうぞよろしくお願い致します


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。