2018年10月23日火曜日

10周年と1周年

こないだの土曜日
アミーンズオーブンさんが、今の場所で10周年!のイベントされていました
パンヤマエマーケットが17時までだから、仕事帰りじゃまにあわないなー
とは思ったのですが、お祝いだけでもお伝えに...と思いまして、行ってまいりました
すっかりマーケットは終わっていたけれど、ヤムサイさんの柿がやたらと並んでいたので、少しく購入
フクギドウさんの石川さんのグラスを購入
そしてそして!

じゃーん! mericonoさんのパンブローチ!!
頼んでいたのをすっかり忘れておったのですが、ゆうこりん覚えていてくれて
ちゃんと買っておいてくれたのでした!!ありがとうーーー(涙)
大好きなクロワッサン!!
かわいいーーそして、おいしそう!!

パンヤマエマーケットへ行くと、たいてい出店されてらっしゃるのですが、私が行けるのはいつも夕方。いつも売り切れていて、みんなが帽子やら胸やらにつけているカンパ―ニュや食パンを「か、かわいいなぁ...」と指をくわえて見ていたのでした
どれも素敵なんですが、私はやっぱり大好きなクロワッサンかなぁと思いまして
ゆうこりんに、もしもクロワッサンがあったら買っておいてほしいと頼んでいたのでした
やーよかったよかった
ほんとのアミーンズオーブンさんのパンの方も全て売り切れだったので、この度は食べれませんでしたが「かめばかむほど おいしいパン」近いうちに、またかけつけようと思います
10周年おめでとうございます!!


そして今日
お久しぶりに六甲山ピカソのお二人がご来店くださいました!
あいかわらずの自然体で素敵なお二人
昨年、湊川に開店された「逆光」が、もう一周年を迎えるのですね!!
土曜日しか開けてらっしゃらないし、その土曜日さえ不定休...ということなので、なかなかお店を訪ねることが出来ておりませんが、11月3日に一周年イベントがあるそうな!
今度こそ行きたい!!行けるかな?行きたいーー



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。