2017年9月6日水曜日

お知らせその他

Alan`s exhibition TORI WA J`IYU

今週の日曜日が最終日となります
Buttonさんが新しい絵を追加して下さっています
素敵な水彩画です

ご来場お待ちしております






月曜日に福島のヘナチョッパーさんへ行ってきました

ヘナをするのはいつぶりか?
髪を染めること自体が何年ぶりなのか?
というくらいなーんにもしてない頭でして...
自然のものとはいえ、自然のものだからこそ刺激が強いといけないということで
ヘナチョッパーさん、すごーくソフトにして下さって
一人一人に合わせて調合してくださるきめの細かさも嬉しい限り
染めている間には足湯もしていただけます
やさしく施して頂いたおかげで、ふんわりリフレッシュ出来ました
そのうえ髪はしっかり染まって大満足です!!
夏の疲れが髪にきている方がいらしたらぜひともおススメしたいです



あーよかったー
たまには自分のケアしないとなー
すっかり気分よくなりましたー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。