2017年2月9日木曜日

お染もち






 

今日もいろいろ頂きました

とらちゃん、ゆりちゃん、あゆみさん、ともみちゃん、ヤムサイさん どうもありがとうございました



山口から お久しぶりの友人が来てくれました

環境が変わって、どうしてるかな...と思っていたけれど
雰囲気が全然変わっていなくてホッとしました
でも「ずっと一緒ではいられないんだね」って話になって
最近、このセリフよく聞くな...
とても寂しいけれど、そうなんですよね
時間はいつも流れていて、同じところにはいられないです
周りもだけれど、私もなんだな
もう随分前から小舟に乗って流されている感じがしています
いつになったら陸地が見えてくるのかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。