2015年11月15日日曜日

山羊さんのハーブ

以前、ゆうこりんに頂いた「山羊堂」さんのハーブ
「飲んでみよっか」
と、その場で熱湯を注いでいただきましたところ
驚愕のパワーとおいしさに圧倒されたのでした
ハーブの力がすごく強いみたいで
熱湯かけられても、全然へたらないし
ニ煎めも香りがしっかりしていて
「おいしーなー おいしーなー」
と二人で感激したのです

昨日はマルメロさんのTマートに「山羊堂」さんがやって来ると聞いていたので
それは行かねば!と急いで片づけをして行ってきました

レモングラス メンラック フェンネル
 


ハーブティーを入れたり、料理に使おうと思って買ってきたものの
あまりの美しさに しばし鑑賞することにしました

そのままフラワーベースにいれただけで絵になる

今日のTマートでも、ご本人さまはいらっしゃらないようですが
ハーブは購入できるみたいです
ご興味のある方は是非に!
もちろん、お手手さんとlittle apothecaryさんもご出店されてまーす


昨日は心やさしいお客様がお越し下さいました
二階からしずしずと降りて来られたので、どうなさったのだろうか
と思っていたら
なんと!カマーを紙の上にのせて、持って降りて下さってました
いつのまにか二階に入り込んでいたらしく...
カマー、見つかったのが優しいひとでよかったね
手厚く玄関先に逃がしてもらっていました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。