2015年10月29日木曜日

続・お休みのお知らせ

すみません、たびたび...

11月3日(火)は通常営業はお休み致します

急遽、須磨寺マルシェに出店する運びとなりました

ネパールの大地震の被災地支援を目的に10月31日~11月3日
大本山須磨寺にて「西方マンダラ展」が開催されます
会期中イベントとして行われるマルシェに、この度は参加させて頂くことになりました

ご迷惑をおかけすることがございましたら本当に申し訳ありません

須磨寺は今回初めて訪れるのですが、とても素敵なところのようで大変楽しみにしています
瓶詰めのcaoさんと一緒に出店致します
ひなびは今回はお菓子屋さんで行きます
もちきびぜんざいもしようかな...
体にやさしいスイーツをご用意してお待ちしておりますー
どうぞお時間がございましたら、ぜひとも足をお運び下さい
16時からの音楽イベントも、とても楽しみな内容です!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。